鎌倉のSpinology(スピノロジー:Spritual&Technology)サロン

Alphonse(アルフォンス)Kaoriです。

 

ふと耳にする言葉にはっとする瞬間ありますよね。

 

注意深く聞いていたわけではないのに、

その言葉だけが強烈な印象を残すようなこと。

 

そういう時のメッセージは

内なる神からのものだと思います。

 

 

先日、とあるYouTubeチャンネルを流し聞きしながら

作業をしていたときのことです。

 

その方が偶然出会ったホピ族の酋長からのメッセージに

私の全身が反応しました。

 

それはこんなメッセージ。

 

 

命はお前のものではない。

星からの贈り物だ。

 

身体もお前のものではない。

地球からの借り物だ。

 

命よりも大切なものがある。

それは

お前として生きることだ。

そのために

星から命を授けられているんだ。

 

 

これこそが

私がチャートを見ている時にいつも感じていたことです。

 

うまく言葉にできずにいました。

 

天体たちのコンセンサスで授かった命。

 

その命をどう使うのかを

占星学を通してお一人お一人に伝えていきたいと

思っています。

 

 

〜魂の設計図に書かれている命の使い方を知りたい方は〜

星占星学リーディング

がオススメです。

 

対面、zoomどちらも受け付けております。

 

 

占星学リーディングについて

内容を一新して提供していくことにいたしました。

 

今月からモニター募集を開始します。

詳細はもう少しお待ちください。

 

上記からお申し込みいただいたかたには

個別にメッセージを送らせていただきます。

 

 

明日開催予定のライオンズゲートにむけてのワークショップ☟

 

 

 『宇宙祭*ライオンズゲートの祝福を受けよう』

 

詳細&参加申込はこちらから 

             8月5日(土曜日)13時〜17時開催

             

 

 

よろしくお願いいたします。