実践、行動が吉と出る水瓶座満月 | スピリチュアルとテクノロジー両翼で波動を高めるサロン・アルフォンス@鎌倉

スピリチュアルとテクノロジー両翼で波動を高めるサロン・アルフォンス@鎌倉

「生きている目的は何か?」というあなたの為に、ヒントとなり、道を開くための占星学の叡智、量子力学を応用したテクノロジーやスピリチュアルな情報を提供するブログです。すべての記事に、読むだけで最適な状態に導く量子加工を施しています。

鎌倉のSpinology(スピノロジー:Spritual&Technology)サロン

Alphonse(アルフォンス)Kaoriです。

 

 

2日3:32に水瓶座で満月が起こります。

 

 

image

もう数時間後ですね。

 

ここまで自らごと、

それもエゴからというより魂レベルの望む方向ってこっちかな?

と迷いつつもコツコツ取り組んできた人たちにとっては

水星、土星、火星、木星たちの応援が入りそうな配置。

 

実際に現実を動かしていくために必要な

実践力や行動力といった力を発揮していけそうです。

 

木星はチャンスはたくさんくれるけれど

結果を保証しているわけではありません。

 

でも今回は

失敗したとしても結果をちゃんと掴めます。

 

たとえエゴが望んでいた結果とは違ったとしても、

この時期は実践、行動が吉と出ると思って

チャレンジすることをオススメいたします。

 

 

 

Alphonseは

肉体意識と同時に

魂意識を目覚めさせるために

占星学を使っています。

 

占星学のワークショップを

8月3日に開催します。

 

 

 

 『宇宙祭*ライオンズゲートの祝福を受けよう』

 

 

詳細&参加申込はこちらから 

 

 

 

〜魂の計画書に何が書かれているのか知りたい方は〜

星占星学リーディング

対面、zoomどちらも受け付けております。