鎌倉のSpinology(スピノロジー:Spritual&Technology)サロン

Alphonse(アルフォンス)Kaoriです。

 

 

今日、魚座にいる海王星が逆行を始めました。

 

海王星の象徴することとしては

無意識の世界

境界線を溶かす

夢・イマジネーション 等・・

 

「目の前に起こる現実は自分自身の内的世界」

です。

 

 

今日から始まる海王星逆行によって

私たちは自分自身の無意識の世界、

またはイマジネーションの世界を

目の前の現実として見ることになるかもしれませんね。

 

ちょうど今は

土星も魚座で逆行中です。

 

自分以外のものは起こり得ません。

 

無意識の世界にあるものは、

可能性だとも言えますから、

この期間は自分の周囲で起こることを気にしてみると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

占星学の単発ワークショップと

3日間の入門講座の受講者を募集しています。

 

Alphonseでは霊的な進化を目指した占星学をお伝えしています。

 

ここにしかない占星学セッションも今月中にはオープンにします。

 

セッションではありませんが、

星から生まれた自分を実感したい方、

他の方ともともに学ぶことでダイナミックに占星学を体験したい方は

下記よりワークショップにお申し込みください。

 

 

  しし座宇宙祭⭐️ライオンズゲートの祝福を受けよう

ライオンズゲートには宇宙と地球を繋ぐ扉が開く?!

そこに向けて準備をするWSです。

  7月13日(木) 

 7月15日(土)

13時〜17時

 

 

 

みずがめ座 占星学入門講座 全3日間コース
霊的な道標としての占星学にご興味のある方に。

   7月29日

        8月26日     

    9月23日 

※参加できない日がある方はご相談ください。