鎌倉からあふぉんです。

 

個人的にはガラッとエネルギーが変わってきたと感じています。

みなさまはいかがでしょうか。

 

5月2日に冥王星が逆行し、

そして6日の蠍座満月はその影響が大きい月食でした。

この時、太陽と天王星は合。

 

 

 

 

このタイミングの直前5日には

石川県能登地方で地震が発生しました。

 

今日は8日。

私は雨の影響で東海道線の大混雑の影響で出かける予定がキャンセルになり、

山陽新幹線においては3度も運転がストップしたとか。

 

占星学的に見ても、ここ数日の出来事を見ても待ったなしに「ことは進んでいる」

のを感じます。

 

何が起きたとしてもおかしくない・・・

ただ、翻弄されることなく、

その都度自分自身が何をすべきかを考え、

見極めていくことが本当に必要だわと感じています。

 

地震が起こる前、私が上のチャートを見て感じたテーマは

『新時代にふさわしい信仰心を』でした。

 

信仰心というのは、

宗教とか誰かについていくといったものでは全くなくて、

自分自身を信じる、ということ。

 

今はもうこれまでと同じ在り方を期待したり、

これまでの正攻法で乗り過ごそうとしている場合ではありませんね。

 

この時代に何故生まれてきたのか。

自分自身が真にしたいことは何か。

 

本気で考えてみませんか?

それが自分自身を信じることへのヒントになると思うのです。

 

本気で考えるきっかけになって欲しいと思い、

セッションを再開いたします。

 

何をするために生まれてきたのか。

それを探るためには 出生図リーディング です。

 

お誕生日を起点にして1年間のテーマにフォーカスするお誕生日セッション

ご用意しました。

 

大学生の方はすべてのセッション料金を半額となります。

高校生以下の方はご相談くださいませ。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

あふぉん