あふぉんです。

 

早速ですが

春分チャートを載せておきます。

 

 

 

 

 

もうとっくに

終わりは始まってるのですが

いよいよこのチャートからは

終焉のファンファーレしか聴こえないような匂いでいっぱいです。

 

でも

全くそれは怖いものではありません。

それを伝えたくて

取り急ぎで

この記事をあげています。

 

 

 

春分の今日、

私は1人で旅に出ることにしました。

 

旅先で最初に入ったレストラン、

ちょっとした順番間違えがあった中で

散々待たされた私が案内されたのは

この絵の真下の席でした。

 

 

 

 

この絵を見て感じたのは

パラレルシフトしているということ。

 

たくさんの並行宇宙の中から

確実に選択して今ここの世界にいます。

 

そのすぐ近くには

別のパラレル世界は存在していて

どうやら向こう側を選択した人たちもいることがわかります。

 

ただそれだけのことなのです。

 

ただ

ここから先、過去に戻るようなことは避けたいもの。

 

この絵を見て改めてそう決意しました。

 

 

 

今日はここまで。

春分チャートはまた次回に。

 

 

 

ご興味もってくださったら、星読みをぜひお申し込みください。