内なる神の意図と繋がる

 

スピリチュアルに生きている人たちにとっては

よく知られてはいることですが、

それが難しいと感じたことはありませんか?

 

その直感やひらめきは

内なる神の声であると自信を持って言えるでしょうか。

 

内なる神と繋がっている、言える方は

きっとその方なりの根拠があるのではないかな、と思います。

 

例えば

ハートがワクワクするから・・とか。

 

それはその方の真実であって、否定はしません。

 

ですが

ハートがワクワクするのが内なる神の声だ、と言っているのは誰か?

 

そう問われた時に、即答できる方はそのうちどれくらいいるのでしょうか。

 

スピリチュアルに生きていく上では

ある側面ではこのように「それは誰にとっての真実か」を一旦見てみる、

という視線は大切だと思います。

 

 

俯瞰

 

この俯瞰するという姿勢は

星を読む上でもとても重要な要素だと思います。

 

 

 

 

さて、話しを戻しまして

 

内なる神の意図と繋がる

 

その一手に

あなたのネイタルチャート(出生図)はなり得ます。

 

このことを目的として、

この体験をするために、

この日、この時間、この場所を選んで生まれる。

 

そのために

こんな技を持ち、

この生育環境をあえて選び、

そしてこの力を身につける。

 

ネイタルチャートにはこういったことがすべて描かれています。

 

 

地球全体は大きく変容しています。

 

待った無し、という状況ではありますが、

私たちにできること、

あなたにできることが必ずあります。

 

 

 

あなた自身の内なる神と繋がりたい、と願う方は

是非このセッションを受けにきてください。

 

 

星読み屋afonあふぉんの占星術リーディング