今更ですが・・・

 

この夏、当社「アフティ」の本社事務所がリニューアル致しました!

 

・・・まあ、言うほど大きく変わったワケでもないのですが・・・汗

 

せっかくなので紹介させて下さい。

 

今までの出入口は写真左側のガラスドアでしたが、右手前の倉庫として

使っていた部分を丸ごとリニューアル!

 

青い玄関ドアを付けて新しく「来客用出入口」としました。

 

ちゃんとインターホンと表札も付いています!

 

・・・やっと「なんだか怪しそうな会社」と思われずに済むかな・・・汗

 

↓玄関ドアを開けると、来客用の打合せスペースになっています。

栃木市のゆるキャラ「とち介」君に迎えられて・・・

 

 

スッキリ、打合せもサクサクはかどりそうチョキ

 

 

で、その来客スペースを監視・・・いや、様子を伺えるような位置に

事務員さんのデスクがあります。

↑ここもかつて倉庫だった部分です。

一気に事務所が広くなりました。

 

 

こちらは以前のままの事務所。

掛け時計の下がり壁から向こうが新しい部分になります。

左上の壁に書いてある「葉っぱ」は、社長の渾身の作品です(笑)

 

もともとスタッフ数の多い会社ではないので、よその会社に比べると

スペースを贅沢に使っている事務所・・・という感じがありますが

 

スタッフは新しくなっていませんがあせる、もしお住まいのご相談など

ありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい爆笑

 

 

 

さて、そんなこんなで早くも年末が近づいてきました。

今年一年間、お世話になった方々、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、少し早いですが良いお年をお迎えください。クリスマスツリー