プラスちょっと | 夜中のパパの寝言

プラスちょっと

 

 

大谷選手のゴールでしぶとく追いついたことで、

他会場の展開により、最後の最後に転がり込んできた絶好のチャンス!

ゴールすれば 「優勝」 という、究極の数分間?。

情報をちらちら見ながら応援する軟弱サポとしては、

これ以上ない数分間?を過ごさせていただきました。

有難うございます。

 

ドラマチックな幕切れのシナリオ通りだったので、

そのまま本当に決めてしまうのではないかと期待しましたが、

あと1点・・・1シュート?・・・1歩? 及びませんでしたね。

もう本当に「プラスちょっと」のところでしたよね。

 

今シーズン、

「+one もっと町田の笑顔のために」

ということでチームは活動してきましたが、

いろいろな人の沢山の笑顔やワクワクと、

未来につながるプラス1以上の大きな成果を

得ることができたのではないかと私は思います。

 

サッカーの女神は、

ゼルビアのドラマはまだまだ続くから、

今日ところは“この辺にしておくか”と思ったのでしょう。

 

例年以上に新シーズンに向けての期待と不安が入り混じる時期となりますが、

しばし「HALF TIME」 ですかね!