最近の楽しみ | mi*iに書くほどでもない出来事

mi*iに書くほどでもない出来事

を忘れないうちに書き残しておこう。

 

眠い、眠すぎる!最近は、夜にあまり熟睡できず昼間に眠くなってくるという、不規則な生活になっています。休みだけど、仕事のこと考えて全然休んでいる気がしない…

 

今日も早朝に起きちゃったなぁ…ってなって、洗濯してご飯食べてこよりの栄冠みてたらもう夕方だもん。今日はこれから夕飯買いに行ってクリーニング店に行かなきゃいけないのに…

 

最近の自分はというと…「自分へのご褒美」と題して月数回外食をしています。今月も数えたらすでに回転寿司2回、宅配ピザ1回。ピザは、先月も頼みましたが個人的にはドミノピザが最高です。ピザはおいしいしクーポンもあるし。来月も食べよう。回転寿司はくら寿司かはま寿司。ケンタッキーについてはここに引っ越してきてから既に4回食べました。ケンタを買いにわざわざ車を出すとか、ガソリン代がもったいないとか言って今までやらなかったけど…それほど自分は「自分へのご褒美」を求めているらしい…。

 

もちろんアリエクではちまちま買い物しております。今回は何といってもこれです。

いやこれは…タグ付いてて草 ちなみに、ストックエックスではインボイス的なものが付くのでこれだけ付いてても何の証明にもならないんですが…アリエクではタグだけで販売されているくらい、価値のないものになりかけております。。商品についているNIKEのタグはフォントも本物っぽくてよくできております。stussyのロゴは刺繡です。

 

裏側にはちゃんとサイズ表記のプリントがあります。細かいところもちゃんとやっています。よくできてるなぁ。

 

せっかくなので比較してみました。左が偽物、右が自分が実際にサイトで買ったときに付いてたタグ。大きさと、色味がやや違います。プリントも新品なのになんかかすれてます。でもこんなの比べてみないとわからないレベルだし、実際に買い物したことがない人からしたら比べようがないよね…

 

ちょっと違ったのは、偽物(疑惑)のはQRコードを読み取ると公式ページに飛ぶ(アプリが起動する)けど、右のは管理番号的なものが出るだけ。ちゃんと公式ページに飛ぶので、やっぱりこれだけだと分からないな。よくできてるわぁほんとに。

 

物自体は、近所にゴミ出ししたりするレベルの時に、気軽に履いていけるサンダルがなく今までスニーカーをわざわざ履いて出ていたので、その手間が省けただけで個人的には買ってよかったです。購入価格は、本体1,827円に送料814円の2,642円。本物が新品で8,000円位なので3分の1くらい。こんなこと言うのはあれだけど、本物見たことなければ分からないレベルですw造りも良く、所有欲も満たされます。とても良い商品です。

 

ちなみにスニダンにこれの白の偽物らしき商品を4,500円で出品してる人いました。今見たら売れてるし…比べると普通に分かるんだよなぁ…まあ偽物でないことを祈るしかないですね!

 

白も買ってみようかな…www

 

 

最近はぺこちゃん長期休養だったり船長の配信頻度減っちゃったりして何見ようかなと思ったりしていましたが、今日は朝からこよちゃんの栄冠見ちゃったし昨日の「らみ」ちゃんの100万人記念も結局最後まで見ちゃったし塩シャチの遊び大全も見ちゃったし、結局のところ相変わらずホロライブ見る生活に変化はなさそうです。今日のこよちゃんの栄冠はマジですごかったですね、さすがは配信者!という感じでしたw ぺこちゃんの声帯結節の完治を心から願っています。

 

 

明日からの仕事がまた憂鬱ですがちまちま買い物して乗り切っていこうと思います。何か楽しみなこと見つけないと乗り切れんわほんとに…

 

 

---