真理∀心理
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
真理∀心理
今ま で俺以外の人間が幸せになってくれればいいと思っていた・・・ なのに実際は幸せな人間を見るとただただムカついているだけ・・・ ふっ・・・わらける・・・綺麗事言っても、俺は心から悪い人間なのかもしれないなぁ・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする