大変ご無沙汰しとりますぶー



36w0dガーン

なんと臨月突入です。



最近はフォローさせていただいてる方々がどんどん出産されたり、ご懐妊されたり音譜赤ちゃん

皆さまのブログは楽しめてるのに、わたくしめの実生活は…キラキラキラキラしてないな



大げんか以来、旦那さんは少しずつだけど気遣いしてくれるようになったけど…うずまき


私のイライラは続く…もう、ホルモンのせいだと思い込んで割り切ります炎 
イライラはベビーいのししのために良く無いしね。


先日は最後のドライブがてら桜見物と桜安産祈願してきました。
しばらくご朱印は増えないかな。



体調は

妊娠後期の絶不調きとりますドクロ


お腹の膨らみもラストスパート?
皮膚が伸びてるからか痒いもやもやカユカユ。
病院の塗り薬で回避です。



赤ちゃんは横子だからか、子宮の伸び方が横方向…これ大丈夫?って感じです。
頭が肋骨下あたりに感じてますけど…うーん?

娘よ、苦しくないのかい…あせる




このまま行くと帝王切開なので、予約を入れました。予定日より早まりますヒヨコドキドキ
やっぱり横子は珍しいそうです。




ここ数日、張りも胎動もすごく、生理痛みたいなのも酷くなってきてる。
前駆陣痛とやらでしょうか…ガーン痛い。
痛くて泣けてくるガックリ




先日の妊婦健診中、自分の電子カルテをこそっと見てたのですが…。



ん?

羊水過多…はいいとして。



巨大児!!と記載発見笑い泣き



なんか、嫁入り前のレディーなのにさ。
うちの娘ったら、巨大児表記…爆弾

文字でマジマジ見たら切ないDASH!



まぁベビー自体はとにかく元気そうなので、巨大児でもなんでもいいのよ、お母さんはOK




最近はお腹が出過ぎて動きも鈍く、物を落としたら…いったん考える…。

拾うために腰をかがめたらついでに他にする動作は無いか?!ぼけーって。


一度腰をかがめたら立ち上がるのしんどいから、勿体無いんですもんドクロ
そして小さなゴミ程度なら拾わないw


そんなこんなで最近よく欲しいなあ〜、と思うものはこちらです下差しあは。


★画像はお借りしました。懐かし…。



先日、母の一周忌が終わりました赤薔薇

喪が明けました。 

まだまだ辛いけれど、少しだけ、気持ちに区切りがついたようなピンク薔薇



生まれてくる赤ちゃんは果たして、母に似てるのかハート旦那に似てるのかぶー私なのか…。




今からとっても楽しみですハート



そして、次ブログを更新するときは…
私のペースだと…
きっとベビーは産まれてるのかな?赤ちゃんバースデーケーキ


なんだかお腹が凹むの寂しいような…桜
不思議な気持ち!