@tanoseedclub さん主催のイベント
「子供たちのスポーツ栄養学」に
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、
「美味しく楽しい時間が勝てる身体と心を作る」と題して、
お話させていただきました。

今日実戦したから、明日身体が変わるということはありません…
出来ることから取り入れていただき、
食を通して親子で色んな変化を楽しんでいただけると嬉しいです。

お母さんには作るスイッチを!
子供たちには食べるスイッチを!

夢を叶えるためのきっかけになってくれたら嬉しいです✨

そして最後に、
@ihfarm2013 さんが生産されている白ネギと
心白粥60で作ったねぎスープを参加者の皆さんと試食をさせていただきました。
ご馳走様でした😋
まだまだ寒い日が続くので、
スープポットにいれて補食にも◎ですね!

今回主催いただきました
@ihfarm2013さま
@tanoseedclub さま
楽しい時間をありがとうございました!





#アスリート食事学
#スポーツ食事学
#食事は楽しく
#楽しく食トレ
#簡単美味しい栄養満点
#食事が変われば体が変わる
#食べたもので身体は作られている
#夢を叶えられるきっかけに
#アスリートフードマイスター
#アスリートフードマイスター1級