2023.11.1 元気創生塾
北陸電力教育振興財団から依頼をいただき、
石川県立能登高校にて講話させていただきました。

アスリート食事学はもちろん、
この資格を取った経緯や、
現在どんな活動をしているかなどもお話しさせていただきました。

また質疑応答の時間では、
これまでにないくらいたくさん質問をいただき、
とても盛り上がり楽しい時間になりました。

今回の講話を通して、
皆様のきっかけ作りとなってくれたら嬉しいです。

そして実は、
2019年にも伺っており今回2回目の開催でした。
再び、講話させていただいたことを嬉しく思います。

石川県立能登高校の先生方、
生徒の皆様、
教育振興財団の若本様、ありがとうございました。




#アスリート食事学
#スポーツ食事学
#食事は楽しく
#楽しく食トレ
#簡単美味しい栄養満点
#食事が変われば体が変わる
#食べたもので身体は作られている
#身体と食
#夢はいつでも叶えられる
#元気創生塾 
#アスリートフードマイスター
#アスリートフードマイスター浅島麻希子
#久しぶりのAFMジャケット着用