アジア選手権大会、
アジア大会大陸予選会、
第46回NHK杯全日本カヌースラローム競技大会の
帯同を終えました。

今回の大会は、パリ五輪出場枠がかかっておりコース間際で観戦するレースは、今回も心打たれるものでした!!!
選手の皆様、感動をありがとうございました。
またレース終了後、
選手の皆さんからいただく言葉は、胸がとても熱くなり、
涙を堪えるのに大変でした…🥺

パリオリンピックには、
カナディアン男子の羽根田選手、
カヤック女子の矢澤選手、
カヤック男子の田中選手が挑みます。
応援をよろしくお願いします🤩

また会場まで応援に来てくれた友、
テレビ観戦してるよと連絡をくれた方々、
頑張ってとメッセージをくれた方々、
いつも私のエネルギーになっております💪
そして、
インスタでいつも応援くださる方にもお会いできました😊
ありがとうございました!!!

引き続き、
カヌースラーロームJAPANの応援をよろしくお願いします!

#カヌースラローム
#カヌースラロームカナディアン
#カヌースラロームカヤック
#2023世界選手権大会帯同
#canoe slalom
#worldchampionships
#アスリート食事学
#食×スポーツ
#食べたもので身体は作られている
#食事が変われば身体が変わる
#食の力
#食トレ
#食トレの必要性
#食の選択力
#身体はもちろん心も喜ぶ
#最高の食事は最高の身体をつくる
そのためには
#心の栄養も必要
#アスリートフードマイスター
#アスリートフードマイスター1級

#Repost @japancanoefederation with @use.repost
・・・
\🇯🇵 Go Team Japan 🇯🇵/
——————————
2023カヌースラローム
アジア選手権大会・アジア大会大陸予選会
兼第46回NHK杯全日本カヌースラローム競技大会
——————————
男子カナディアン・羽根田卓也がパリオリンピックの出場枠を獲得しました!!!!🎉
会場に応援いただいた多くの皆様、テレビの前で応援いただいた皆様ありがとうございました😍🙌
🛶女子カナディアン(WC1)
 4位 岡崎 遥海
 9位 三島 廉 
🛶男子カナディアン(MC1)
🥇1位 羽根田 卓也
 6位 佐々木 将汰
🛶女子カヤック(WK1)
🥈2位 矢澤 亜季
 6位 富沢 くるみ
 7位 伊藤 くるみ
🛶男子カヤック(MK1)
🥇1位 田中 雄己
🥈2位 武藤 裕亮
 6位 斎藤 康祐
すでに世界選手権で出場枠を獲得している
男子カヤック・田中 雄己&女子カヤック・矢澤亜季
とともにパリオリンピックに挑みます💪
引き続き応援よろしくお願いします🤩💪
この大会は東京都、独立行政法人日本スポーツ振興センターの助成金を活用し開催しました。