@locomotion.y.bcさんの投稿をシェアさせていただきます!

真剣に聞いてくださる姿を拝見しながら、
それに応えたいと熱くなった時間でした。

ありがとうございました!

#Repost @locomotion.y.bc with @use.repost
・・・
栄養学講座

2023年3月12日
富山県総合運動公園会議室において、アスリートフードマイスターの浅島麻希子先生をお迎えし、栄養学講座を開いていただきました。

成長期における正しい食トレについて、非常にわかりやすく丁寧に解説していただきました。
選手たちのいつもの食卓が様変わりしているかもしれませんね。
そして冷蔵庫の枝豆は、選手のものになりそうです。

目指せ❗レインボーカラー🏳️‍🌈食材の食事💦

浅島先生、貴重なお話をしていただきありがとうございました🙇




#ロコモーション
#ロコモーションヤング
#アスリート食事学
#スポーツ食事学
#中学生
#食トレ
#アスリートフードマイスター
#浅島麻希子 先生
#富山県総合運動公園