【イベント開催】



青空キッチン
  富山エーポート校 Presents

夏休み中の食事や栄養バランスについて、分かりやすいクイズ形式で
体づくりに差の出る食習慣を紐解きします!
そして紐解きした食材を使って,実際におむすび作りを体験していただきます🍙

#Repost @shimizu_aport with @use.repost
・・・
🍙
8月1日(月)
①10:00〜
②12:30〜

青空キッチン
  富山エーポート校 Presents

補食の王様、
  キミだけのおむすびをつくろう!

~ 暑さに負けない!夏休みの体づくり ~

青空キッチン富山エーポート校からの夏休み特別企画です!

夏休みって実は子どもの密かな成長期だってご存知でしたか?

そんな夏休み中の食事や栄養バランスについて
アスリートフードマイスターの浅島麻希子さんが
子どもたちにも分かりやすいクイズ形式で
体づくりに差の出る食習慣を紐解きます。

そして料理研究家の浅野恭子さんの指導のもと、
親子で補食の王様おむすびづくりを体験しましょう!

子どもたちが自分で作る補食と、自身に必要な栄養を選ぶことのできる食選力を身に着ける実践型の食育ワークショップです。

どうぞ親子でこの夏の特別な食育を体験してくださいね!

詳しい内容とお申込みは、ホームページをご覧ください。

#青空キッチン富山エーポート校 
#夏休み特別企画
#夏休みの体づくり
#補償の王様おむすびづくり
#食育ワークショップ
#食選力を身につける
#風の薫り
#アスリートフードマイスター
#食の力
#身体と心の栄養