amelieさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

なんとなくモヤモヤ

今は自分からは何も出来ない。

ならば出来るだけ笑顔で前向きに日々キチンと生活する。
何かに夢中になる。
そのうちに必要な人が、そばに現れる。
現れる時は現れる。現れない時は現れない。

だから何かに一生懸命になってその時を待つ。

気が付いたら、居たみたいな感じがいいキラキラ

初ブログ

今まで見る専門だったけど、日々思うことなど書いてみようと思いますニコニコ