なんとなくモヤモヤ
今は自分からは何も出来ない。
ならば出来るだけ笑顔で前向きに日々キチンと生活する。
何かに夢中になる。
そのうちに必要な人が、そばに現れる。
現れる時は現れる。現れない時は現れない。
だから何かに一生懸命になってその時を待つ。
気が付いたら、居たみたいな感じがいい
ならば出来るだけ笑顔で前向きに日々キチンと生活する。
何かに夢中になる。
そのうちに必要な人が、そばに現れる。
現れる時は現れる。現れない時は現れない。
だから何かに一生懸命になってその時を待つ。
気が付いたら、居たみたいな感じがいい


