パナソニックの「プチ食洗」 が我が家に来ました。


今までの製品よりさらに小さくなって登場!




しかし、実際届いたのを見ると


キッチンが狭いせいか製品は大きく感じました(笑)




なので製品を底上げしてみました。




結果、広々感じます。料理スペースが広がりました。




before                        after


ヤマネコの徒然日記
    ヤマネコの徒然日記




最近のTVでこんなことが。



 食後の食器を10時間水につけ置きすると、菌の数は約7万倍に増え、


 台所の排水口並みになるとの実験結果




怖いですね(汗)


しかし、この食洗機の機能にパワー除菌ミストなるものが!?



●試験結果:ミスト運転後、洗い行程1分経過時、99%以上の除菌効果




と書かれています!



いま8カ月の子供がいるから この除菌力ほんと安心です。


更に今のところ1日1回の運転で間に合っています。




しかもコップやお皿はピカピカ。




日本のシロモノ家電の勢いは止まりませんね!