ずっと友達に薦められ昨日Face bookに入ったのですが


1時間後にびっくりするメールが!?


1994年にアメリカのNYBuffaloの英語学校の友達からメールが!?


なんせボストンの学校のことしか書いていないのにどうやって見つけたのか???

しかも入って1時間後に!?


以前自宅に電話がかかってきたみたいだけど両親が英語喋れないためうやむやに。


台湾の女性なのですがなんせ16年前のことだし。

写真をもっと載せてくれとメール来たのでアップすると


I saw your upated fotos, you are still cute and mature.


こんな文が返ってきました。


mature とは辞書で引くと 『 成熟したさま』 でした(笑)


あのころは服装も態度もイケイケだったような(汗)

スケーターでもないのにブカブカな格好してました(笑)


よく学校で会うと彼女は女性なのに

『Hey, What's up, man! 』とか言って『man』じゃない!ってからかってたような(笑)


いやー、インターネットの世界は凄いですよね!