皆様あけましておめでとうございます☆亀山です![]()
初詣は行きましたか?わたしは毎年楠公さんにおまいりに行くんですが、
やっぱり出店はいいですね![]()
わくわくします。今年は、から揚げとポテトフライとたこやきと明石焼きとたいやきを食べました。
。。。たべすぎ。。。![]()
いいんです( ̄▽+ ̄*)それがたのしみなんだもん![]()
年明けでうちのスタッフも旅行とか里帰りとかでお土産のお菓子が山盛り。。。
お客さんの差し入れのお菓子もあったり空腹のアフタ-スタッフにはとてもありがたいことです。
今年からアフタ-では、メイク部門に高級志向を取り入れ、
SK-Ⅱのパックやエリザベスア-デンの美容液などいろいろしようできますのでぜひお楽しみに、、、
では今年もよろしくお願いします。皆様にとっていい1年でありますように![]()