撮影スポット カピオラニビーチパーク編 | HAPPY HAWAII WEDDING by Afloat Hawaii Wedding

HAPPY HAWAII WEDDING by Afloat Hawaii Wedding

ハワイウェディング、ヘアメイク、フォトツアーはお任せください当ブログではAFLOAT Hawaii のサービスだけでなく、ハワイ情報もお届けしております\(^o^)/
Tel: 808 462 2668 (USA) / 080 3722 2890 (Japan)
USA: http://afloathawaii.com/wedding/




ALOHA!
スタッフM子です✌️
皆さまいかがおすごしですか?

前回に引き続き、今回も人気撮影スポットをご紹介致します!今回はカピオラニビーチパーク編💙

カピオラニにはビーチとパーク両方あり、どちらをご指定頂くとしても自然あふれる素敵な場所となっております(^^)
噴水があったり、緑がたくさんあったり、大きな木がたっていたり、ビーチでは人もあまり来ない場所なので優雅な撮影を行えます✨
時間があまりない方でもワイキキから近いのであっという間に撮影が行えます!
午前中にフォトツアーを終わらせて午後は買い物に行きたい!という方にもおすすめの撮影スポットです♡

では早速、お写真をご紹介致します😊

{0BDE105F-9174-4A3E-B06B-095F4EE78736}

カピオラニビーチでの撮影♡
ドレスをもって素足で海とたわむれるお二人の姿が微笑ましく、お二人とまとても楽しそうで見ていてとても幸せでした☺️
ビーチは靴を履いて歩くのは大変!という方もいるのでそういう時は思い切って素足で♡
ハワイの自然を感じながら楽しく撮影が一番です😋
Photo by GEORGE

{479FFE83-DE6B-4CAD-A1D8-6595E7EAED86}

カピオラニパークではお子様との撮影も行いました😍緑あふれるカピオラニパークは、ハワイの強い日差しも木陰に隠れながら涼しく撮影出来るので、お子様も無邪気に遊べて、家族全員ゆったりリラックスして自然体のお姿を撮影させていただきます✨
ファミリーフォトはまだまだ馴染みがない方もいらっしゃいますが、ハワイ旅行に来た思い出に是非、私服撮影でお気軽にご相談下さいませ♡
もちろんウェディングのお衣装もOK😍😍
Photo by TAKA

{3E4B0342-8B10-446B-B855-5C783FD7620E}

噴水の前でのお写真。
時の流れが止まったようなロマンチックな一枚です😊
緑あふれるカピオラニパークでは、季節によって咲くお花もあったり、緑があふれる素敵な場所となっております✨
緑の中でウェディングドレスやタキシード、かなり映えるんですよ😳おすすめです♡
Photo by GEORGE

{013998A8-1C5A-49F8-99C5-18D3671507C4}

緑に溢れる公園の中で撮影🌿
ご新婦さまは1人での撮影も大切♡♡ナチュラルな自然が好きな方にはおすすめの撮影スポット\(^o^)/
優しい色味の撮影ができます✨✨
Photo by MAKO


{9E631E24-08DD-47D7-A74F-11ED99B97F35}

カピオラニパークでのサンセット撮影。
ヤシの木もお二人の姿もシルエットになって夕焼け空が美しい…✨
撮影されたお二人もサンセットにうっとりしながら、感動されながら、撮影を楽しんで頂きました(^^)
サンセット撮影はなかなかプロのカメラマンさんがいないと難しいお二人のショット、是非フォトツアーお申し込みの際はカピオラニでのサンセット撮影おすすめですよ♩
Photo by TAKA

{D313015B-0D06-4169-A7D1-BEB826C6F865}

ワイキキの街並みを背景にカピオラニビーチで撮影♡ワイキキのビーチは人が多いのでなかなか2人だけで撮影は難しいですが、カピオラニビーチは時間帯によってはこのようにお二人だけでうまく撮影することも😊普段はここのビーチはローカルの方が多いので、ちょっぴり穴場スポットだったり👍🏻💘
白い砂浜に青い海がとーってもキラキラしてて気持ちいいですよ♡
Photo by GEORGE

以上!
カピオラニビーチパークのご紹介でした!
次はホテル撮影をご紹介致します🤗

是非ご覧下さい♡



ホームページもご覧下さいませ✨

AFLOAT Hawaii
ハワイ情報盛りだくさん
AFLOAT Hawaii Photo
ハワイフォトツアーはこちら
Pearl by AFLOAT
ハワイヘアメイク・ヘアセットはこちら

インスタグラムもやっております!
ホームページから是非チェックしてみて下さい🌴

Mahalo