{DC2AC4D8-EF52-48EA-A773-A38E7A1E7FCA}



あなたを元気に美しく!


癒されながらエイジングケアする


極上プライベート・リラクゼーションサロン


熊本市 リンパマッサージ エステ アフロート



afloatはマンションの一室をサロンにした、完全個室の極上プライベートサロン。

周りを気にすることなく、おひとりの時間を

ゆっくり贅沢に過ごすことが出来ます。

お客様の身体のお悩み・状態に合わせた特別なお手入れの時間。

すべてのメニューが機械を使わないオールハンドで行います。

オールハンドの心地良さと温かさをどうぞご堪能くださいね!

 

オーナーセラピスト 福田かなこ

 

★メニュー


★アクセス






黄色い花12月の定休日黄色い花


5日(火)


12日(火)


19日(火)


23日(土)


24日(日)


30日(土)


31日(日)




一気に寒くなりましたね。




私は寒いのが苦手で、今年は12月を待たずして12月がやって来た印象でした・・・。




何かと気忙しく、いやいや、実際に超忙しい12月。




でも楽しいイベントもたくさんあるし、どんなに忙しくても倒れる訳にいかない12月!




元気に乗り切るコツは疲れを溜め込まないこと!




忙しい時期こそ自分を大切にしてあげましょうね^^






 

 

 

 

 
営業時間11:00-20:00(最終受付19:00)
火曜定休
 

青い空にぽっかり浮かぶ白い雲、静かな水面にゆらゆら漂う水鳥の群れ・・・『afloat』にはそんな穏やかで優しい風景を表す意味があります。仕事もプライベートも時間に追われるように、皆さんきっと毎日お忙しいことでしょう。ここでは日常の慌ただしさをしばし忘れて、ゆっくり流れる時間の波間を漂うように、力を抜いて疲れを癒し、思う存分心と身体のリフレッシュをしてください!afloatはマンションの一室をサロンにした、完全個室のプライベートサロン。周りを気にすることなく、おひとりの時間をゆっくり贅沢に過ごすことが出来ます。お客様の身体のお悩み・状態に合わせた特別なお手入れの時間。すべてのメニューが機械を使わないオールハンドで行います。オールハンドの心地良さと温かさをどうぞご堪能くださいね! 


リラクゼーションサロン アフロート