明けましておめでとう御座います🎍


大変ご無沙汰しております💦
(忘れ去られていてもおかしくないレベル)
美容戦隊UBUNTUレンジャーの伊良波ひかるです✂️✨
ようやくブログログイン出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お待たせ致しましたデレデレキラキラ



ログインして最後に書いたブログが
2019年12月15日だった事にドン引き…ゲロー
2020年だいぶブログをサボってしまいましたが、と書こうと思っていましたが、だいぶというか…
ほぼ丸一年書いてない…えーん
しっかり反省し、2021年はこちらでの発信も怠らず頑張りますグー照れ継続継続炎
引き続き宜しくお願い致しますふたご座


2020年はコロナで大変な世の中でしたが、
UBUNTU salonは、大きな変化の年でしたハサミ

2020年8月に新区から
梁溪区永乐路29号永乐新天地16移転をし、
上矢印(もう新区のお店はありません)

深圳から共に来た5人のメンバーで始めましたが、
今では13人と大家族になりましたチョキ
スーパー癖の強いメンバーが揃っております笑
また改めてブログで紹介していきますねニコニコ
👆お楽しみに爆笑
毎日とても賑やか笑い泣きアセアセ

そして、拠点を変えて無錫でお店を出すと決めた時に皆んなで必ず"NO.1を取ろう"、"UBUNTUが新しい文化を作っていこう"と誓って2020年12月28日
無錫市でNO.1を取る事が出来ました拍手

深圳から無錫の新天地へ来て
お店をOpenした一年目の年から
就労ビザ問題に始まり、急遽1ヶ月帰国、Dylanくん骨折で半年不在、コロナで2ヶ月営業停止、Dinoくんが戻って来れず3人で営業スタート、移転準備、1周年partyなどなど…
波瀾万丈すぎて毎日白目wwwチーンチーンチーン
そんな事もありましたがwコロナがきっかけで、経営者としての自覚を改めて持ち直す事が出来、コンサルやおもてなしの面、スタッフ教育、UBUNTU salonの方向性など考え直す良いきっかけにもなりました🧸
移転をする事が出来、新たな出会いもありました。

スタッフが一緒に頑張ってくれて、沢山の方に応援して頂き、支えて頂き、協力して頂けたお陰で、
ピンチをチャンスに変える事が出来た素敵な年となりましたチュー星

心から感謝致しますお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


2021年も2020年を上回る
最高で最強な年にしていきますダイヤモンド
UBUNTU salonも更にPOWER UPして皆様のご期待に添える様努力して参ります❣️
今後とも宜しくお願い致します✂️✨







キャンペーンなどの情報も記載していきますので

チェック宜しくお願い致します٩( ᐛ )و



また、初めましての方へ

ブログのコメント欄にご連絡頂くよりも、

Wechatにご連絡頂いた方が返信しやすいので

私個人のWechatでも、 salonのWechatでもどちらでも構いませんので、ご遠慮なくご連絡くださいふんわり風船星




【住所】无锡市梁溪区永乐路29号永乐新天地16

【営業時間10:00 - 20:00

【定休日】毎週水曜日、各週火曜日

【Wechat IDhikaaa-0930

【携帯番号】136-22373346

【Salon Wechat IDUBUNTU0808 

【Salon 電話番号0510-85757655 (日本語可)