Hawaii初日
誕生日の夜はお願いお願いお願い
 
去年初めて行って
お気に入りに追加された
 
HY'S 
STEAK HOUSE
 
❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
Hawaiiに来たら絶対食べたい!
人気のステーキハウスです♡
Waikikiのド真ん中
クヒオ通りにあります。
 
 
 
 
少し分かりづらい場所にありますが
そこもまた魅力を感じさせてくれます♡
 
格式高めのステーキハウスですラブ
 
 
 
 
Hawaiiへは何度もきてるのに
初めて飲んだ
マイタイ
『トロピカル カクテルの女王』の
称号を持つ、ハワイ代表のカクテルトロピカルカクテル
 
 
 
 
ハイズ特製
チーズブレッドチューハート
これ本当に大好きなんですよねラブ
お代わりしたいくらいもぐもぐ
 
 
 
 
シーザーサラダサラダ
 
 
 
 
これまた大好きな
マッシュドポテトナイフとフォーク
 
 
 
 
目の前で焼いてくれるステーキ
 
こーゆーの見るの好き爆笑
 
 
 
 
お肉はフィレ肉骨
ミディアムレア派ですチュー❤️
 
品のある盛り付け照れ❤️
 
 
 
 
デザートも
珍しく頼みましたパフェ
 
ハイズ特製フランベ
 
めっちゃ美味しかったですもぐもぐラブラブ
 
 
 
 
誕生日ということで
ハイズ ホームメイド 
ストロベリー チーズケーキ
を出して頂きました拍手
 
ロウソクの火を消すのって
未だに凄くワクワク、ドキドキして
好きなんですよね〜バースデーケーキ
 
 
 
 
美味しいご飯に
美味しいお酒
美味しいデザートも食べて
隣には最高なパートナー
こんなに幸せで良いのかってくらい
本当に幸せ❤️
 
 
 

最高すぎる30歳の誕生日❤️
今までの誕生日の中で
一番最高で贅沢な誕生日
お祝いをしてもらいました❤️
 
 
 
 【AFLOAT×AURA】
TEL:0755-23000639
TEL:0755-23000839
 
深圳市福田区益田路5033号
平安金融中心PAFC MALL N505
(距地铁1/3号线购物公园站D口步行350m)
 
 
AFLOAT发型师 伊良波ひかる
Wechat ID:hikaaa-0930
TEL:136-22373346