こんにちは。



AFLOAT SHENZHEN 

伊良波ひかるです☆




このアカウントになってから

初めての投稿ですが…

いきなり



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



※重要なお知らせ。

( ;゚─゚)ゴクリ



以前もアメーバblogしていましたが…



『中国深セン唯一の

日本人女性スタイリスト

AFLOATSHENZHEN☆

伊良波ひかるの美容師ブログ☆』



ってblogタイトルで書いてました。

このタイトルつけた人誰〜?

めちゃめちゃこっ恥ずかしいんですけど


( ゚∀゚; )タラー


(自分です。w)


まぁそこは置いといて…

次回のblogでふれま…かもしれません。




本題本題!!!!!

なっ、ななななんと、、、




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






ログイン

出来なくなりました。

ログイン

出来なくなりました。

ログイン

出来なくなりました。



ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!






何日も何回も何度も

色々試してみたもののダメでした。

一番したくなかった


新規登録


する事になりました。


ログイン出来ない間

メッセージ下さっていた方へ


返信できず大変申し訳ございませんでした。


ここに書いても届かないかもしれませんが

どうかどうか届きますように

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



ログイン出来なくなった

原因が未だにわかりません。

先日日本に帰った際に

SIMカードを入れ替えてから

携帯が初期化され

おかしくなりました。



機械音痴な私はお手上げです


。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


只々メッセージが気になります。


本当に申し訳ございません。

時間かかるかもしれませんが…何かしらの形で必ず返信します。


※しつこくてすみません。


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ






{937ED61C-6AE8-4BC1-9CB6-0D10FF6319C4}





今後のblog更新は

こちらのアカウントより更新致します☆

どうぞ、宜しくお願い致します

ε- (´ー`*)フッ




                                       ☆AFLOAT SHENZHEN☆

         伊良波ひかる