私の専属アシスタント〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Koneは最近パーマモデルのレッスンをしておりマッスルうずまき
以前も書きましたが、彼のかけるパーマはとても人気なんですおねがいキラキラ
更に勉強して益々レベルアップしてます拍手


人形を使った練習ならいくらでも練習する時間を作れますが、人頭をやらなければいけなくなるレベルまで来ると、今度はモデルを見つける事が大変!という壁にぶち当たります。
(懐かしい悩み…)
モデルさんを見つけるの本当に難しいんですよ。
日本ではモデルハントといって、街で声をかけてモデルやってもらう。みたいな事をするんですが、中国は無い様です。
私も中国式がどんな感じなのかわからないので、上手く力になれず…ショボーン
頑張って乗り越えてもらいたいですプンプングー


{BEB58AA3-25EB-4367-AA38-853CD107FBCC}



アシスタントでも、スタイリストでも
もうすでに出来る技術をもう一度復習してみたり〜更に追求したり〜
大事な事ウインク
美容師は一生勉強ですハサミまじかるクラウン



{BA16C1CD-B81F-43BC-BF22-406BF0778071}



軽く…ほんのかるくですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
頑張ってるKone君に写真の撮り方なども教えたりしちゃってますグラサンカメラ



{61BF79BD-1E89-490A-BE0B-DA437C9F259F}


モデルさんもご協力頂き本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
モデルさんをやってもらった事がきっかけでそのままスタイリストデビューした時にお客さんになってくれるパターンもあります。
モデルさんとは言え、未来の大切なお客様になる可能性がある方々です(≧∀≦)
貴重なお時間頂き感謝です照れ


これからも一緒に頑張っていきます^ ^

{F334038D-C167-48E4-AB7C-EB6DD4F32DE0}



そうそう。。。

アシスタントのcutを、頼まれたのでcutしました〜✂︎
彼女の名前はColaです。
まだ17歳…若すぎ〜笑


{298CAC9B-C0AC-4859-A389-3694B1AE9AB5}


バングと後ろの長さを切りましたぁニコニコ


{00DC2B97-3439-4377-828C-22962EC68D80}


仕上げは巻いて仕上げましたドライヤークシ
ちょっと巻くだけでかなり雰囲気変わりますよねーてへぺろ


{4FBFE867-8BC0-4B26-84E7-8E7C2EB91CF7}


最近流行りの切りっぱなしBOBですニヤリハサミ


{EB2CD9E0-0623-4E97-B3AD-FE951482C3FE}


そして、最近流行りの波巻でござりまするチュー



{9B865CAE-4D5D-48D3-9ED5-E481145B47D2}


最近切りっぱなしBOB&波巻にしたいとオーダーするお客様が増えています(≧∀≦)
可愛いですよね〜😍
私もやりたいです笑


{E4CC4DFB-DF84-4473-86B9-3B83BD775925}



深圳は、湿気がムンムンで蒸し暑い日が続いていますねガーンもやもや
髪の毛も湿気対策しましょ〜(*´꒳`*)



AFLOAT SHENZHEN 日本人スタイリスト
☆伊良波ひかる☆