今日は父の日ですね〜╰(*´︶`*)╯♡
世界中のパパ達
父の日おめでとうございます🎉🎉🎉

私の家族はイベント事をとても大切にする家族なんですよ〜チュー
イベント事は毎年恒例行事で欠かさずにpartyをします❗️



大家族なんですよてへぺろ


{AFFD599A-7CC8-4C2A-B3D0-BF82403075A5}



大体おじーちゃんの乾杯の挨拶から始まり生ビール
挨拶は一度では終わらず、1番最初と1番最後にあります笑
うちの家族は、おじーちゃんが言う事は絶対の家系なんですニヤリ音符

怒ると鬼の様に…
いや、それ以上に…
めっちゃめちゃ怖いんですが、
家族想いで正義感強くて、曲がった事が大嫌いな芯のある心の温かいおじーちゃんなんです♡
私は大のおじーちゃんっ子ですチュー


{7B8DCEAE-5D3B-40D1-87EA-3E305D017946}


アメリカ人のバーブも、小さい時からずっと一緒に色んな事をしてきて沢山色んな所に遊びに連れて行ってくれました音符
お家はガラスのお家🏠w
かなりの豪邸でいつも遊びに行くのが楽しみでしたウインク


{6B95A186-3C56-4C23-9341-7BEF59427E37}


仲良し夫婦♡
いつも夫婦漫才してます笑
おじーちゃん、おばーちゃんみたいな夫婦になるのが目標お願いキラキラ



{B274A29E-750A-4CA3-A84C-12C09657F814}


おばーちゃんはとっても可愛いでしょ😍
いつもニコニコ笑ってる照れ
天然なのかな?
とにかく癒し系ですw


{39C1FD06-D9CE-4AAE-8422-600DCB1F35B3}


Renママはお洒落が大好き😘
ヘアメイクのお仕事忙しそうで毎日充実してるみたい!!
自分磨きも欠かさない所が本当にリスペクトおねがいキラキラ
メイクはいつもバッチリ拍手
何故私は似なかったのか?アセアセ
Renママもかなりの天然…
おばーちゃん譲りでしょうね笑
やはり親子は似ますね笑


{9C7C61FC-7622-481F-9DBB-18E31ED21B15}


そして私❗️
この雑なメイク笑い泣き
自分の事はめんどくさがりです笑
私は天然ではありません!てへぺろ

遠い中国より気持ちは一緒に混ざって、父の日おめでとうございますお願いお祝い

皆んな健康第一で長生きしてほしいですハート


{7AA7421F-FA2A-4500-AF4E-E03384C110A4}


家族が自慢。
こんな風に集まって色んな話をしながら笑い合って🤣
本当に仲良しなんです♡
家族が皆んな家族思いです♡
仲良し過ぎてめんどくさい事も沢山あります笑
何か問題が起きるとすぐに家族会議が始まります笑
でも、大切だなぁって思うし私の家族は団結力が半端ないと思います赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん義理チョコ


{8F1C7559-E5AE-41BF-8FDB-205A31C9E192}


私もこんな家族をつくりたい♡


AFLOAT SHENZHEN 日本人スタイリスト
☆伊良波ひかる☆