普段は白髪染め(グレーカラーと言います)のお客様あまり暗めのカラーは好きでは無いので暗くしないでほしいとのこと。
…がしかし、明るいカラーだと白髪が染まらない為グレーカラーの種類はあまり明るいカラーがありません。
白髪染めがメインになるので仕方ないのでありますもやもや
なので、根元は白髪染めをたっぷり塗りラップとたおらを巻きしっかり20分時間を置きますうずまき
その後、毛先はファッションカラーに変えてあまり暗めにならない様に仕上げましたʕ•ᴥ•ʔ

更にお洒落カラーにしたいとの事でしたので
ハイライトを入れる事に〜照れ

{E96A4524-D3FC-4D88-BEB0-7A113B63CD90}




ハイライトはホイル1枚¥60元です。
このお客様は骨格ハイライトで20枚入っています❗️

ハイライトは入れたいけど、そこまで派手になるのはちょっと…とおしゃっていたので、薬の選定に気をつけましたグッニヤリ


{727C032A-DFC6-4507-994C-B302BCAF63ED}


ベースは8.5トーンくらいでそこまで明るいベースではないのでブリーチは使わずファッションカラーの1番明るい13トーンでハイライトを入れていますお願い星



{945BD2C7-9723-48BA-A701-3DA7FE85532A}


ハイライト=ブリーチ絶対
と思っている方が多いのですが、そんな事はありませんよ〜╰(*´︶`*)╯♡
仕上がりのイメージによってですが…
年配の方でも、派手になり過ぎないお洒落カラーは楽しめます唇拍手


{0ECA9341-E87A-4102-9347-802E29A8D101}



最近ハイライトする方が増えています❤️
お洒落はいくつになってもかかせないですよね〜照れ





AFLOAT SHENZHEN 日本人スタイリスト
☆伊良波ひかる☆