最近の深センはどんどん暖かくなってきましたね〜チューチューチュー
暖かいと言うより、それを通り越してもうあっついくらいですねw太陽

私は館内にいる事の方が多く、深センの館内って何処もクーラーガンガンなので服装にとても困っていますもやもや
ファッションも困ってますが、ヘアスタイルも困ってます…
最近スタイルチェンジしたばかりですが、一度切るとどんどん切りたくなります笑

皆さんはスタイルチェンジしていますか!?

ストレートでサラサラ〜
何もしないで伸ばしっぱなし〜
中国だと中々スタイルチェンジ出来ない〜
などなど、沢山の悩みや壁があって諦めていませんかっえー?
最近はナチュラルに毛先だけゆるふわパーマもオススメですよぉ〜おねがいハサミクシドライヤー




{9753450D-7E13-4440-9930-1F202D0AE35D}



毛先が真っ直ぐよりも
少しでも動きがあるだけで
その分柔らかさもプラスされます唇


{225B584C-70D9-40F6-8C33-104201EE8FF5}



ブローいらずの
巻く必要なし
なにもお手入れしなくても
乾かすだけでOKOK❗️
(洗い流さないトリートメントはして下さい)



{9A51A1D9-8037-451C-9E99-CB1D4A4A2D31}



アレンジしたい時にも毛先が動いているので、いつもよりアレンジしやすいですラブ
ただのポニーテールだって可愛くなります♡


{1414D630-734B-4D37-90C8-F7065599E433}



興味のある方是非ご来店下さいチュー



{8F91497C-2F96-46F8-AC3C-E6295F750ED6}



パーマのかけ方って、ぐりぐりパーマだけじゃないんですよニヤリキラキラ
ゆるふわパーマが今どきハート
しっかり髪質診断&カウンセリングをして一緒に素敵なスタイルつくりましょう♡



AFLOAT SHENZHEN 日本人スタイリスト
☆伊良波ひかる☆