AFLOATSHENZHENでは睫毛もありますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
髪の毛を綺麗にしてそのまま睫毛も〜
なんて方に是非❗️
アイリストにも日本人がいます❗️
ご安心してご来店下さいませおねがいキラキラ


{AA81D796-08B8-4D11-B8C6-F950CBF13708}



睫毛にもデザインがあるみたいなので、どんな仕上がりになりたいかをご相談下さい。
悩みなどがありましたら、アイリストに伝えて頂くと解決方法が見つかるかもです♡



{C913292C-0C65-464B-B57E-351F1F8C8B90}



店内の鏡の横にもポップがありますのでチェックしてみて下さい照れ
気になる方は言って頂ければ、その場にアイリストをお呼びしてお話を聞くだけでも可能です。


{6C5D02A6-6795-4341-965D-750C34122CE9}




日本では今3D睫毛が流行っているみたいですが、ご存知ですか?
ちなみに、私は知りませんでしたガーン
そちらも、施術が可能になっておりますので是非お試し下さい❗️


{4AC0B719-9D2E-4BD6-B8AC-AD760A78B149}

私人生で未だに1度もアイラッシュを経験した事がありません。


{9D6F087F-C5A6-4C60-B4FD-F4D7CF566BFB}



気になったのでやってみちゃいました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{4385D2C0-3148-44B9-8997-455334C471E2}



施術前の感じは、こんな感じです。
ビューラーをしてマスカラをしないと目元は可愛くなれませんね笑い泣き


{5DF08169-7175-4201-90FC-81E6B4C712D4}



そして、こちらが施術後♡
メイクしていないのにメイクしたみたいになりました〜おねがい
目元の印象が全然変わりますね〜♡
全部メイクしなくても睫毛がこれだけ強調されているとメイクしなくても大丈夫ですし、普段のメイク時間も短縮出来て楽ちんです♡


{45E4F1A5-4C49-4529-8F3F-59C63916BC59}


って事でこの日はメイクなしで過ごしました照れキラキラ!


{0A1CE588-1518-4D61-A8F5-37642A5A23A5}


女性は綺麗を保つのが大変ですよね〜
朝のメイクもなるべく時間を取られたくないですよね。
そんな悩みも解消されると思うので是非一度お試し下さい♡


ああ、目が大きくなった様に見える爆笑爆笑爆笑