今年に入り、

グルテン中毒なのか

インスパイア系ラーメン屋さんへ食べに行っては

たまに業務スーパーで買った材料で

二郎系を作っていた息子。





夏休み終わりに、

娘の自由研究材料パシリで疲労感満載でゾンビの様ないでたちで帰宅した私を哀れんでてか


ママ、僕が夕飯作ろっか☺️


と何回か

炒飯や混ぜそばなどなど作ってくれました


神だわ、、


有難いおねがい

味もめちゃめちゃ良かったので

褒めたら娘が気に食わなかったのか、

険しい表情でえー

なぁにソレ?!そんな褒めてばっかり!!と眉を顰めて言いました不安




作ってくれるだけで有難く

元気がでて再び娘の自由研究に付き合ったのでした。


思春期で口数も減り(元々そこまで饒舌でないが)

関わりがあまりない息子でしたが

夏休みの試練を労う気持ちに

有難さをしみじみ感じました。


結構好きなリュウジ氏


虚無レシピ好きで何個か作った。


リュウジ氏の痩せめし気になる。


お読み頂きありがとうございました♪