息子がお友達とワークショップへ参加。

小一時間は見学しておりましたが

同伴は必須でないとのことで

私は気分転換兼ねて

ワイン🍷を頂きに。


​チリ🇨🇱のモンテスを飲んで勉強中。香り嗅いで幸せに浸っていました



飲んだらすぐ戻るつもりが

うろついてしまいギリギリに。

なんとか時間内に戻りました。


息子、

休憩時間にはお友達とスタバへ

行っていたそう。




中1男子同士でスタバって、、無気力

ラテマネーの話振ったけど

意に介さない様子不安


息子はなにかの表彰の度に

祖父から纏めてお小遣いを貰っており

キョロキョロそれを交際費に充てているようです。


まぁ、お互い楽しく過ごせたので良かった✨

娘も夫に見てもらえたお陰でワイン飲めたし☺️(娘同伴なら絶対嫌、私はパフェ食べたいとごねかねない)


何より息子がイベントに参加してくれた事自体が奇跡😂




主婦の趣味は、

ひとりでカフェやワイン頂ける場所で

一息つく事かなおねがいw


お読み頂きありがとうございました♪

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する