小4娘 久しく英語から遠ざかっていたので娯楽目的でNetflixを開いておくと。


ギークガールに夢中で観ていました。

学生が主役で

モデルやファッションの話?

友達がモデルになりたくて付き添いできた主人公がスカウトされたような話。(娘

談)




かと言って本買っても

内容知ってるからいいわ。

と読まないのかな、、

娘の今までのパターンでは。悲しい

水遊びにおすすめのアイテム

 

息子は小学生のとき、

学校行事で山に行く時ノースフェイスのかぶっていきました!

 

首を保護してくれるからか

疲れがだいぶ違うみたいでした。


お読み頂きありがとうございました♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する