萩のクラフトビール🍺

ロイヤルブルーな色が綺麗。

グレープフルーツを使ったクラフトビール✨おねがい

色が綺麗で飲みやすいです。



フグ刺し🐡と一緒だと更に喜ぶかな?

父、てっさ大好きなんです❤️


日本酒かワインかシャンパン🥂

が続いているので、目先を変えてもいいかなと思案中。


以前はハンドクリームをあげました。




父はゴルフ⛳️するので手が焼けてるんですスター


美容液など日焼け肌を労わるコスメもいいかしら



皆さんは父の日のプレゼントはもう決められましたか?


お読み頂きありがとうございました♪


お父さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

 


イベントバナー