少し前の話ですが

息子がライブに行きました。


UNDERTALE

と言うゲーム(RPG)音楽のコンサート

でした

↓公式サイトより


チケットも瞬く間に完売。追加公演もしてた。


フルオーケストラ、

会場はオペラシティだったりと本格的ー。

学生券も残っていなくて

僅かに残ったS席を何とか押さえて購入。

S席9千円って、、不安

お能の脇正面席で2回観劇出来るお値段じゃないの..真顔

ドラクエのコンサートと値段一緒かな



とは言え息子の喜びには変えられない。

経験はプライスレスだと言い聞かせて

ポチりました。


物販では

ステッカー

譜面

CDを購入昇天



以前はyoutuberのライブの先行販売の抽選に漏れたので



今回は行きたいと言うお目当てのコンサート行けて良かったかなにっこり




お読み頂きありがとうございました♪