両親と娘とで

コストコへ行った時の話。




ママ、

今何時?





お店の時計見てご覧。


時計、ないよ?

あっ、、びっくりマークコストコってパチンコに似てない?

パチンコ、時計無いってテレビで言ってたもの。

時間の感覚を無くさせる為って。


コストコも時計あったら、

あ、もうこんな時間だ、

早く帰らなきゃDASH!

ってささっと帰っちゃうじゃない?

でも時間を忘れて買い物して欲しいから、

無いのかも。


と。

確かに時計売り場🕰以外には見当たらない。そんな仕掛けなの?

とは言え皆スマホや時計は自分で持っていそうだけど。


色々考えを巡らせて、

聞いていて楽しい娘の考察ですにっこり


ケトルチップス大好き


ネスプレッソ互換のコーヒー☕️

も。




アウトドアな過ごし方

 自然の中でキャンプして🏕

朝 テントの横で

コーヒー☕️沸かして飲むのに憧れますニコニコ


私も夫もインドア派なので腰が重く😅

 

お読み頂きありがとうございました♪ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する