昨日は母の日でしたねおねがい



夫からプレゼントと料理。

牛塊肉の赤ワイン煮込にバゲット添え。


息子から手紙。



そして母の日なのに娘と母で諍いが😂

知人からお菓子を頂き、



娘が独り占めしたがり諌め、

しょうもないバトルオエー


その後、娘、

ままにお手紙書く便箋選んでいるの!と言い部屋に篭り、。暫くして

部屋覗いたらお昼寝。

夜も寝落ちしてました😂




そんな母の日。お祝い🥂してくれる気持ちだけでも有難いです☺️


絶叫したいならココがおすすめ

ディズニーのアトラクションでいつも絶叫です魂が抜ける


直近でビッグサンダーマウンテン乗ったとき

写真撮られてモニターみたら、

息子と私がすごい顔になってました。

娘は涼しげな笑顔にっこり

何回乗ってもいい♡

と言われました魂が抜ける


お読み頂きありがとうございました♪

 


   

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する