こんにちは♡

wicot official ambassadorのりりかです





怒涛のGWが終わりました✨


至福のひと時おねがい☕️

朝家族が出かけたあと

ひとりおうち珈琲

を頂いていたら


wicotから

限定の新製品のお届けものが来ていたのを思い出しました飛び出すハート


顔にも髪にも唇にも💋全身使えるマルチバームスター

✨マルチバーム✨​


こんな方におすすめ

  • 髪の乾燥が気になる方
  • 唇や指先、肘など全身の乾燥が気になる方
  • 髪に自然な艶や輝きを出したい方
  • 髪に適度な束感やニュアンスを与えたい方
  • スタイリングにより、紫外線による乾燥などの頭皮ダメージをケアしたい方

また使用感は追ってupさせて頂きますニコニコ


今日のwicot

GWのお疲れがでてくる5月半ば、

華やかな香りに包まれながら


wicot薬用スカルプセラムで



頭皮をマッサージ。

心と身体を解放させて、

髪も肌も労わる事が出来ました。




下↓のバナーからお試しで、初回半額で

おうち頭皮ケアが体感出来ます。

もし合わない時の

ストップ手続きもわかりやすく

手軽にトライアル出来ます。



お読み頂き有難うございました♪


色々素敵が叶う

シャンプー、トリートメントも

ヘアオイルも週末のご褒美ケアに


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する