こんにちは😃

GWが終わり、

やっと心に平穏が戻り安堵しているりりかですニコニコ


娘が高速で移動中、

じっと外を眺めていました。

変わり映えしない風景が続くのに

飽きずに

えらく

興味持ってるなぁキョロキョロと思っていると


ママ。


高速の近くって、同じ建物ばかり。

倉庫、工場が多いね。。

何で?


ニコニコ

何でだろうね〜はてなマーク


あ、、びっくりマーク土地が安いのと、

すぐ色々な所に商品届けやすいからだ!

oちゃん、たしか学校で習ったニコニコ飛び出すハート



と物流の拠点等について

1人ツッコミし納得てましたw


学校で得た知識を外で体感できて良かったにっこり








マイボトル、

スタバのステンレスタンブラー

幾つか持っていて

気に入っていたのに息子と娘に取られましたオエー

Starbucks スターバックスアニバーサリー 2022 ステンレス タンブラー グラデーション473ml(16oz) ☆ スタバ/タンブラー/スタバタンブラー/スタバマグ/マグカップ/クリスマス/バレンタイン/ハロウィン


レアカラースタバ ステタン ピンク


そして外遊びで粗雑に扱われ、

水筒がへこみ、、、絶望

挙句

普通の象印に買い替えてますおねだり



お読み頂き有難うございました♪

私のマイボトル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー