こんにちは😃


新年度で書類の記入や諸々の事務作業が終わり、

ひと段落したりりかです。


ここ数ヶ月。

全く本を読まなくなった中1息子。

音楽制作、ピアノ、ディベート、

時々ゲーム。

お友達とお出かけ。


学校での読書タイムに持参する本、

そう言えば中学生向けの本、無かったな、、と思い洋書は読んだので私向けに買った和書↓や

【中古】TED TALKS ス-パ-プレゼンを学ぶTED公式ガイド /日経BP/クリス・アンダ-ソン(単行本)

自宅にある夫の本を提案するも


そんな意識高い系の本もってけない

結局これ持っていきました。

こども行動経済学 なぜ行動経済学が必要なのかがわかる本 [ バウンド ]


そろそろ中学生が読む本も仕入れないとだと

思いました💦


新年度で慣れるまでは(私も)

少しずつやれる事をやっていこう。


読んで頂き有難う御座いました!


wicot 薬用スカルプセラム