wicot 薬用スカルプセラム

official ambassadorのりりかです♡


同じアンバサダー仲間であるNAOMIさんに、

工場見学の時に質問タイムがあり、

思い切って聞いてみたんです。


にっこり

月1来店で変われるのフレーズに惹かれました☺️

本当に..月1で変われますか?

(ドキドキ)

↑他力本願オエー


答え:変わりません。

正確に言うと、

月1来店しただけでは変われない。

全くやらないよりは違うけども。

日々の積み重ねが大事との事

(聞き間違いがあったらご指摘くださいね🙏)

NAOMIさんのサロンに通われている方も、指導頂いたことを自宅で実践されていると思います。


確かに、

英語で言えば

英語の習い事

月1回

だけじゃなんも変わらないよね💦

英語も話せるようにならんわw

瞬間的に、モチベーションは上がるかも知れない。


美は一日にしてならず、

wicot薬用セラムも毎日塗布して

美髪ケアと向き合っております。


でも、サロンに出向き

プロの客観的な意見を聞いて

日常にフィードバック内容を取り入れる事で

日々のお手入れもアップデートされて良さそうです❣️


NAOMIさんの所でビシッとダメ出ししてもらったら

NAOMIさんの美肌、美髪に近づけるかしらにっこり




自己流お手入れで迷っている方は

プロに現在地を確認して貰うのも良いかも。

子連れ🆗.

サロンのある千葉県から

出張🆗との事です☺️

(過去に横浜、都内までされた事あられるので多少距離あっても相談に乗って頂けそうです)


私、せっかくならサロンに行きたい!と思いLINE登録しておきながら中々

遠征できておりません💦

伺ったときは、またあらためてレポ書きますね♡


お読み頂き、有難う御座いました☺️