こんにちは♡wicot薬用スカルプセラム

公式アンバサダーのりりかです。





最近、朝の寒さに弱く。


朝から蒸しタオル美容にはまっています。


顔を温めて

こちらを塗布し拭き取り


さらに頭皮も温めると弛むと聞いたので

 今日は頭にも蒸しタオル♨️あてながら

顔パック


めちゃくちゃあやしい風貌ですよね💦


そのあとwicot薬用スカルプセラムで



弛んだ頭皮をマッサージ☺️

それでもまだカタイ💦


本当は五分間位蒸しタオル当てた方が

毛穴もひらいて良さそうですが、

バタバタなのでサクッと。


不器用だし、子育て中は

時間もかけられない。


でも、

おうちで使える高機能な美ツールを選ぶと、

ラクに労せず美に近づける気がします♡

wicot薬用スカルプセラムは

毛先に潤いも与えつつ

頭皮環境の調整も担ってくれる美容液。


これからも、おうち美容楽しみつつ

続けていきたいです♡


↑初回おためしは半額から出来ます


お読み頂き有難う御座いました♪