こんばんは。夫の言う

あいつ↑

ディズニー英語システム🐭会費を数千円

毎月引き落とされている事を

夫から苦笑しながらも揶揄され 

早や10年程。



今年重い腰を上げて卒業課題を提出。

(応募受付のチャンスは年一回、

しかも9月のみ。

なので

面倒くさがりにはハードル高く笑

当初、

小2から卒業課題やるやるで、

まぁ、いいや、来年で、、いやコロナだし、、と時が流れて

さすがにいい加減しようかなと。


ついに上の子の卒業の時がやってきました✨

合格の💮お知らせが📨

記念品と共に​定形外で届いた


disneyのオフィシャルホテル🏨で

開催の卒業パーティ。

賞を受賞しまして

その結果

パーティ+ホテルも招待宿泊になった✨

通常の卒業生は式に参加も有料なんです。(親子で2万ちょい、コース料理)
それが招待なので嬉しい。
+更に卒業式の余韻に浸りながら 
泊まれるの最高。

キャラクターグリーティング🐭もあるそうで楽しみです。(人数多いから回りきらないかも)


娘も早く卒業すると意気込んでいます😂
娘の卒業まではまだ、
会費もかかるので貢ぐ日々が続きそうですw

毎週、ネイティブとのテレフォンイングリッシュ📞頑張れるなら
数千円💰は寧ろバリューある!
と言える位活用したいと思います😂


お読みいただきありがとうございました✨


↓壊れているtac早く修理ださなくてはw



お金がかかる事といえば書籍代。

大学図書館で洋書借りたいー。


お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する