茅乃舎のレシピ集が好きで頂いた冊子やら書籍やら眺めていましたら

気になった秋の味覚。



↓これはkindle unlimitedにありました口笛


色々茸のクリームパスタ


イタリアのタリアテッレで作りました。

生パスタなので茹で時間2分かからない位

時短で美味し過ぎました


生クリーム買って無かったので

クリームチーズとミルクとバターで代用


(クリームチーズでクリームパスタ作れると知人から聞き、早速真似してみましたキラキラ


茸を沢山入れたら出汁が沢山でたので

野菜だしは香り付け程度にしましたにっこり

ご馳走様でしたルンルン

秋の味覚といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する