こんにちは😃



娘がディズニーランドのお土産を

お友達に渡しに行くと

私もディズニー行ったんだー♩

それぞれキーホルダー同士を交換飛び出すハート

よく見たら海外のディズニーびっくりマーク✨✨

こちらは千葉のディズニー口笛


ディズニー行くのにもスケール違ったw


知り合いや子ども関係のママ、

私が前通っていたお稽古仲間、

ゆとりがある方が多いのですが

皆さん本当にプレゼント上手で。

自然にさりげなく、

押し付けがましくなく


美味しかったから☺️

これよかったから飛び出すハート


と惜しみなくハイッと🎁下さるんです。


急に遊ぶ事になった時も

ササッと素敵なお菓子が登場したりよだれ


私はアレコレ考えすぎちゃうので


その素敵な所を見習いたいと思いますおねがい


お読み頂きありがとうございました❣️









休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する