昨晩はカルディで買ったこちら

肉骨茶の素


と豚スペアリブを買ってきて作りましたルンルン





八角も入っているので娘が敬遠しそうだと思いましたが、、


うさぎクッキー

わぁ、マキシマムの匂いがお部屋中するっラブラブと喜ぶ。



↑ガーリック、鰹節、オニオンパウダー入り。




私が先に検食。

海南鶏飯のよりもかなりスパイシーで

むせます。黒胡椒いっぱい入ってる?

でも美味しい💕

身体の指先までと内臓もポカポカに温まって

薬膳料理みたい。


↓大好きな上品系

薬膳料理のお店のスープを思い出しました


スペアリブもホロホロ。

スペアリブ湯通しして、

粉とお水入れて煮込むだけなので簡単ルンルン


またリピします♡


娘と息子は、お肉のみ齧り付いていました。


スープはまだ難しいかな。

早くアジア料理色々食べられるようになれたらいいな。

パッタイもダメなので😅




お読み頂きありがとうございました💕