娘が幼稚園の頃。

お迎えの時話していたら

今日のお弁当〜と

インスタを見せてくれた

外国人ママのお弁当。



と驚き


グリム童話の世界が繊細に再現✨

キャラ弁超えて世界観すごいおねがい


食が細いお子さんの為に

少しでも手を付けて貰おうと

お嬢さんの好きな童話をモチーフに

作ったのがきっかけだそうです✨


器用なママなので、


ドレス着たい飛び出すハート


と娘さんが言った時は

シルクやシフォンの布地や

豪華な刺繍付きのヨーロッパのレース、

リボンを自由が丘の生地店で買い


バレエ🩰の発表会で着る様な

オートクチュールさながらの衣装を

作っていました👗(自宅で着て遊ぶ用)


そんなママのお弁当を真似して

せめてパーツだけでも飛び出すハート

熊の🐻フェイスをかたどった

ハンバーグランチを作りましたが


なんだか、、真顔

不器用なので

不細工な熊に終わりました😅


つくづく手先が器用な人って羨ましいです☺️


 






お読み頂きありがとうございました💕


すごいと思った他の子のお弁当

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する