アロマ珈琲店でピザトーストを頂きたかったが、モーニングは混んでいそうなので。

近くに千疋屋があり、バナナオムレットを朝ご飯に購入しました。


お任せです。クリック頂けたら喜びます✨



千疋屋は前に喫茶しか行った事ないので、
このようなお手軽スイーツがあるとは知りませんでした。ケーキやパフェ以外にも色々ありますね。
グルテンフリーのクッキーも

ラスト1のバナナオムレット🍌


東北新幹線改札内は
beck's coffeeの持ち帰りのみ。
致って普通のお味なので
今回はJR系コンビニnew daysでセルフコーヒー☕️を購入


ギリギリに乗車し朝食タイム。


大きく見えますが、山崎の半分程の大きさ。

生クリームが多く中々バナナに辿り着きません。

やや太めの大きめのエクアドル産🇪🇨バナナが挟んでありました。


昼はイタリアンなのですが、

ガッツリ朝からいただきました。

ご馳走様でした✨



最高のスタートを切れた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する