パン食い競争🥪と障害物競走です飛び出すハート


パン食い競争は、居住する地区で行われた運動会などで参加しました。

網を潜り、平均台渡りジャンプして物干し棹に吊るされたアンパンをくわえとり、

ゴール。

首位なのでママ、速いね!と褒められホクホク。


障害物は子どもがインター幼稚園に通っていた時に親として出場。

アットホームな園でしたので皆で応援しあったり、笑ったり。

マットで前転なんて久しぶりだし

走りまくって抜かしたりして、翌日筋肉痛になりましたが楽しかったです。


パン食い競争、とある小さな小学校では生徒のお母さんが天然酵母のパンを捏ねて焼くそうです。

お母さまは本業もパンを作っているそうなので、心を込めて焼いたパンはきっと美味しいだろうなと思いました。


今子どもが通う学校は、

少人数ではないのとコロナもあり規律も多くシステマティックになっていて、やや味気ないきもします。

が、子どもは楽しんでいるので

私も自分なりに応援する事にしてます☺️


もう一度出てみたい運動会の種目





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する