ラベンダーを強めに入れて寒暖色混合にしてみました♪・ベージュにラベンダーをプラスすると... | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

この投稿をInstagramで見る

ラベンダーを強めに入れて寒暖色混合にしてみました♪ ・ ベージュにラベンダーをプラスすると退色したときの黄みを消してくれるので透明感を出してくれます。 ・ 大人女性がロングヘアを維持するためにはツヤと透明感をカラーで演出すると若々しさがアップしますよ✨ ・ ・ 大人女性には清楚と自分らしさが大事!! 自分らしさを出すために好きなカラー、好きな髪型をしていいのです!! ・ ただ、若いときのやり方ではだめです! 同じような感じでも少しカラーのトーンを変える、変えたくなければ色の濃さを変える。 髪型も顔周りを少し変える…… ・ ・ 少しの変え方で痛くない大人女性に変身できます✨ ・ ・ 💡マイナス3歳若返りたい方お任せください!! ・ ・ 大人になって、どんな髪型にしていけば、若くはいたいけど、ただの若作りになってしまう…… そんなお悩みの方❤私が解決させていただきます!! 大人でも今時の流行りに合わせた髪型をご紹介します♪ ・ ライフスタイルに合わせた自分だけのオリジナルをご提案させていただきます✨ ちょっとの工夫、ちょっとのアレンジで変わるので、ご来店の際にはブローや巻き方、スタイリングのやり方もご紹介させていただきます✨ ・ ・ 気になる方はご予約お待ちしております✨ ・ 一緒に大人でも楽しくやりたいヘアスタイルにしていきましょう🙌

AFLOAT/マイナス3歳ヘア/アレンジ/🇰🇷 森しづか(@shizuka.1120)がシェアした投稿 -